プラントベース料理家として活動をはじめました!

植物性の食材だけで作れる、おいしくヘルシーな料理のレシピをご紹介しています^^

↓ぜひご覧ください

WEBサイト「Plant Based Diary(プラントベースダイアリー)」

野菜がおいしいレシピ!Plant Based Diary
野菜料理家いがらしかなによる、プラントベース料理のレシピをご紹介するサイト。マクロビオティックの考え方を取り入れつつ、旬の野菜をたっぷり使った料理です。

はじまりは、長年の頭痛を薬を使わずに治したいと考え、マクロビオティック※に出会ったこと。

※伝統的なプラントベース料理

初めてマクロビオティックの料理を食べたときは、野菜の色鮮やかさ、素材がいきたやさしい味わい、素朴なおいしさに感動…!

たくさん食べても胃もたれせず、身体は軽やか。

心もほっとして癒され、身体の内側からエネルギーが湧いてくるのを感じました。

私もこんなお料理を作りたい、広めたい…!そう思って、プラントベース料理家として活動することにしました^^

WEBサイトやSNSなどで、マクロビオティックの考え方を一部に取り入れつつ、旬の野菜をたっぷり使ったプラントベース料理をご紹介しています。

プラントベース料理

プラントベース料理を通じて季節を感じてみたり、いつもと違った料理の味わいに出会ったり、気軽に楽しんでいただけたら嬉しいです^^

ぜひご覧ください~!

WEBサイト:https://plantbased-diary.jp

Instagram:https://www.instagram.com/plantbased_diary.jp/

ランキング参加中!

〜ランキング参加中!〜
下記のボタンをクリックして、応援していただけると励みになります!よろしくお願いします♪(^^)

※クリックすると、ランキングのサイトが表示されます

にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーリンク
レクタングル大

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大